電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう13時かって思いますか?

A 回答 (4件)

いえいえ、思いません


今日は疲れたから、まだかって長く感じました
    • good
    • 0

思います。



年を取ると時間が過ぎるのが早くて困ります。
    • good
    • 1

思います!

    • good
    • 0

何の質問?時間が過ぎるのは、仕方ないよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!