プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩に私の好きな人を言ったら

あー!そっちだったかぁ…と言ってました。なぜ好きな男性の名前を言ったらその先輩はそんなことをいったんでしょうか?誰かとくっつけようとしてる?
ちなみにその先輩は既婚者です。
皆さんはどんなときそう言いますか?

A 回答 (2件)

質問者さまが好きな人とは違う男性から、「質問者様が好きだけとどうしたら?」と相談を受けていたとき。

とか?
    • good
    • 0

想定外ってことですね。



先輩は自分なりに貴方の好きな人を想像して心の準備をしていたのに、別の人と知りでも貴方の好きな人も貴方の日頃の態度からそれも有りかなと思ったんでしようね。

貴方の事を常日頃から気になり確りと見守って暮れてますからその先輩を大事に来て下さい。

勿論貴方の好きな人も大事にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!