昨日見た夢を教えて下さい

不慣れなものであまりFBを理解していません。

ある時、昔親しくしていた異性のFBを見つけました。
興味本位でちょっと見てしまったのですが、数日したころに
まったく知らない女性のプロフィールが提示され「知り合いじゃないですか?」と。なんでかな?どなたかな?全く知らない方だな・・・
と思っていました。私の友達のつながりではなさそうでした。

そして、数日後またその異性のFBを見たら、その方のお友達でした。
こういうのって、その異性が私のFBを見たって意味なのでしょうか?
ちょうどその頃に、その方のFB投稿が公開から公開設定じゃなくなっていました。私がみたことも何か分かったのでしょうか?苦笑

A 回答 (1件)

見たかどうかは相手には分かりません。


自分が参照した相手に関連した情報は
お節介なFacebookの機能が働き、
知り合いか?と出てきたりします。

公開が公開でなくなるっていうのは、
偶然です。
デフォルトが公開で後から自分で絞り
込んでるんじゃないですか?

私は非公開をデフォルトにして、後から
公開範囲を設定するようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。おせっかいのせいですか^^
ありがとう。

お礼日時:2019/07/08 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!