電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川から群馬まで、車でどのくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 神奈川県小田原から、群馬県の赤城神社まで行きたいです

      補足日時:2019/07/08 17:05

A 回答 (7件)

googleマップで出発地点と目的地入力すると経路と所要時間すぐでてきますよ

    • good
    • 1

2時間くらい。




って、どこからどこに行きたいのですか?
    • good
    • 0

東名、圏央道 関越を乗り継いで、横浜、高崎のインターチェンジ間なら2時間掛かりません。

    • good
    • 0

ぶっ飛ばすと2時間+30分ぐらいかな



混雑していると3時間30分近くかかります
    • good
    • 0

小田原なら下道まで考慮すると3時間前後は見ておいたほうが良いです。


で、あとは渋滞次第でプラマイ1時間。
つまり最大4時間程度の余裕がほしいところ。
    • good
    • 0

群馬県内に赤城神社は18カ所ありますが、大沼のところの赤城神社でしょうか?


それなら休憩など考えて最低でも4時間はみておく方が良いですね。
    • good
    • 0

朝出て昼前に着くくらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!