プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をどうやって振り向かせるか困ってます!

僕の好きな人は高校の後輩で顔見知り程度の関係で
連絡先はTwitterのみでLINEはわかりません!

その女の子とは野球 とジャニーズで気が合います!!! さらに嬉しい事に好きなメンバーも球団も一緒です!

もっと仲良くなってコンサートや野球観戦を一緒に観に行きたいです(^^)
まずはLINE交換出来るまで仲良くなりたいです!

ですが全く話した事無いです
Twitterではリプとか送る勇気が無く常にいいね押すばかり 相手も頻度に僕のツイートにいいねは押してくれますが 話したりはしてません!

ですからまずは話すことをしたいです!
好きな人にどんな感じでリプとか 送ってけばいいですか?

A 回答 (1件)

好きな球団が一緒なら、試合の結果についてネタを振るのが一番では?

「○○のホームランが効いたね」とか「×回の××投手の踏ん張りが勝ちに繋がった」といった感想を送ってみるわけです。
それでそんなやり取りが何回か出来るようになれば、「試合のチケットがもらったから行こう!」と誘ってみる。
(自腹で買ったとしても「もらった」ということにする。タダだということなら相手も気が楽)
とにかく、どんな形でも良いのでやり取りをすることとそれがそれなりに盛り上がることがポイントだと思います。
    • 0