【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

来週学校行事で東京へ行くのですが、
自由行動の時間がなんと3時間しかないのです…
自由行動のスタート地点は浅草なんですが、
原宿へ行くには行きだけで30分、往復1時間かかりますよね?
私は高校2年生なんですが、浅草周辺や浅草から電車で15分程度で着く場所辺りで高校生が楽しめそうな場所はありませんか?

A 回答 (5件)

他のメンバーがいるとしたら、その人たちにも聞いてみて、時間が限られているので楽しむ目的をポイントでしぼると良いと思うのですが。



他の回答者さんもおっしゃっていますが、都内在住24年目の43歳のおじさんがすぐ思いついたのが「雷門」「花やしきのジェットコースター」「スカイツリー」でした。

「スカイツリー」は、乗換案内などで経路をよく調べた方が良いですね。浅草駅も2つあるので、どちらの浅草駅から向かうのかを間違わないように、とか。「とうきょうスカイツリー駅」がありますから。展望フロアで記念撮影とか。「東京スカイツリータウン・ソラマチ」でお土産を買うとか。限定品もありますけど、検索するとわかりますね。

楽しい思い出になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2019/07/16 00:40

上野動物園でパンダ。


地下鉄で浅草から上野まで5分、つごう片道15分程度で動物園正門まで行けるでしょう。
    • good
    • 1

ここに質問できているのであれば、いくらでも検索して調べる方法はご存じだと思います。



変な話往復1時間(以上かかると思います)かかっても、興味がある所に行くのと、興味が無い所でもっと時間があるのとどちらがいいですか?という話です。

観光地+商業施設でいいのであれば既出のようスカイツリー(とその下にあるソラマチ)でもいいと思うし、グローバル展開しているような店を見たい/買い物をしたいなら銀座にもあります。
    • good
    • 2

スカイツリーに昇る、でいいんじゃない?


東武で浅草から1駅。
    • good
    • 1

浅草の花やしきでジェットコースター乗ってたらいいんじゃね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報