【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

近々、浅草を観光する予定なのですが、お土産としておいしい・おススメのせんべいってありますか?職場で配れるものがいいです

A 回答 (3件)

お煎餅屋は多いですよ。

個包装のものを買えば配るのにぴったりです。試食などできる店もあったと思います。
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/LCAT9/CA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういうサイトにたどり着けなく、大変助かります。現地でもいろいろ見てきたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 08:04

歌舞伎揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。最近食べていないです。
少し調べてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 08:05

せんべいは仲見世でも、新仲見世でも売ってますが、やっぱり、雷おこしじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雷おこしや人形焼に私自身があまり惹かれず、最近せんべいが好きなので、買えたらなと思って聞いてみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/28 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!