電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上野と浅草で嫌なところとか直した方がいいと思うところはありますか?

A 回答 (4件)

東京メトロ銀座線の各駅(上野~浅草)。


東京メトロの中でも最古の路線だから設計が古いのは仕方がないけど,地上との出入口や上野駅・浅草駅での他路線との連絡通路など,改善の余地はあると思います。
    • good
    • 0

おおっぴらに宣伝するわけにもいけないが、仏壇通りをもっとメジャーにしても良いと思う。

    • good
    • 0

浅草は夜が早いところ、7時とか8時で店じまいしてしまう店が多い。


上野と御徒町の間だが、コリアンタウンが新大久保に押され気味で若い人が減っていること。
御徒町だけど、多慶屋で車を止めるのが大変。
    • good
    • 0

人の流れが多すぎる気がするので


浅草の方は特に流れが集中しすぎて居ますよね
多分駐車場が少ないのが原因かなと(特に大型バス)

上野の方が観光地が分散しているので
直す所はあまりないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!