プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月に東京に行きます。
早い時間の飛行機なので、朝10時くらいから1時間だけ浅草で時間潰しをしようと思っています。
本当は甘味処などを楽しみたかったのですが、10時ではまだ開店していない店が多いでしょうか?
調べたところ11時から開店のお店が多かったので・・・もしかして朝の浅草は閑散としていて楽しめないでしょうか?
ちなみに行くのは11月15日の七五三の日なのですが・・。

午前中に行ったことのある方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



飲食店が開くのが
11時から11時30分ぐらいですね
仲見世は10時過ぎでもにぎやかでしたよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなのですね。
時間的にもきついので、次の日の夕方に寄る事にします。

お礼日時:2009/10/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!