dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日に一回一粒の酔い止めは
前日の夜11時に飲んだら
翌日朝の10時に飲んだらだめですか?
前日の夜はバスで飲んで、
翌日の朝は飛行機11時間が心配なので
飲みたいです。
一日一回だから、持続性があるとは思いますが、
夜11から翌朝10時まで効きますか?
11時間フライトで飲んでもよいタイミングはありますか?

A 回答 (1件)

一日一回だから、持続性があるとは思いますが}」←そうですか



あなたの勝手な解釈だから 持続性に なってると思うが?

https://www.cocokarafine.co.jp/onayami/leisure/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一回と書いてるから持続性あるかもと思うじゃないですか。
それが本当か分からないから解答求めてます。
本当こういう見るだけ時間の無駄な解答やめてください。

お礼日時:2023/02/13 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!