アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職した会社(接客業)に制服を返しに行くのです、
上司の方が出勤はしてるのですが、今欠勤が多いらしく、ほとんどレジに入っていて、空いてる時間が11時過ぎから12時、夕方17時以降しかないです。
11時過ぎに行くのは非常識でしょうか? お店の開店は10時です。

A 回答 (4件)

長居をするわけではないのであれば、11時過ぎで問題ないです。

    • good
    • 0

9時半に行って、


御挨拶して帰るのがベスト。
    • good
    • 0

制服を返して「お世話になりました」と言うだけなら、


レジで勤務中でもいいでしょう
    • good
    • 0

宅急便で送れば良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!