アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの情報で「ODをAPに」っていうアビリティがあるそうですが、
見つかりません。
スフィア盤の見落としか、何かの武器についているものなのか、ゲームが進むにつれて入手できるものなのかがわかりません。
教えて下さい。よろしくお願いします。
ちなみに今は飛行艇を入手して、各地を飛び回っている最中です。
(まだシンとは戦っていません)

A 回答 (3件)

明日への扉×10個を使って改造するとそのようなアビリティがつきます。


明日への扉は訓練所の他にアルテマウエポン(オメガ遺跡にいる)から10個単位で盗むことが出来ます、ちなみに私は50個盗みました、t_yossanさんもがんばって盗んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみましたぁ!
でも怪獣が強過ぎですね(泣)
もう少し地道に頑張ってから挑戦してみます。
もしかしたら、怪獣集めした方が早いのかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/02 19:00

ちなみに明日への扉は訓練所でてに入るよ~!


あんまり言うとねたバレになるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訓練所・・・やっぱ怪獣集めなきゃいけないんですかー
ナギ平原へ逆戻りだぁ(--;

お礼日時:2001/08/02 18:57

武器の改造です。


明日への扉×10
で「ドライブをAPに」
ってオートアビリティがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
武器の改造だったんですね。

お礼日時:2001/08/02 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!