ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

どぅーんどぅどぅ でーでーで どぅーんどぅどぅ でーでーで
みたいな感じで始まる洋楽わかる方いますか?
高校の頃ダンスで踊ったことがあるのですが曲名が思い出せません

質問者からの補足コメント

  • 途中に、おーおおおーおおおーおおおー
    みたいなのが入ります
    おそらくサビじゃない部分です
    本当にモヤモヤしているので教えていただきたいです

      補足日時:2019/07/10 15:39
  • 静かな、ギターのような機械音のようなイントロで始まります。
    バンドの音楽という感じではないです。
    似た音楽は他に知らないですが、
    イントロの部分が曲の間中ずっとベースになっている感じで、あまり起伏がない感じです。
    2013年に踊った際にそこそこ新しめの曲だったはずなので、2009〜2013年10月くらいの曲だと思います。

      補足日時:2019/07/11 10:54
  • 曲の展開としては、オースティンマホーンさんのDirty workに似ているかなと思います。

      補足日時:2019/07/11 11:03

A 回答 (4件)

当てずっぽうで。


Olly Murs ft. Flo Rida- "Troublemaker"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
違う曲でしたがこの曲の曲名も知らなかったので別のところがスッキリしました!

お礼日時:2019/07/19 13:31


Ed Sheeran - Sing
途中でおおおーな箇所がありますがいかがでしょうか。
でも2014年なので違うかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても似ています、でも違いました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 20:46

お探しの曲に似たタイプの曲はどんなのがありますか?



中性的な声ではないけど
The Black Keys - Lonely Boy
    • good
    • 0

Kylie Minogue - Love At First Sight




ボーカル入りであれば男声か女声かとか、激しいダンスミュージックだとか、ミドルテンポのブラックミュージックだとか、高校ってのが西暦何年なのかとか・・・もっと情報ありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカル入りなのですが中性的な声でどちらかは分からないです。
テンポはそこまで早くもなく、
2012年ごろに踊った曲のはずです。

お礼日時:2019/07/10 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!