プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が会社で色々あり、
転職を考え面接を受けに行ってるそうで..

LINEで、「体調崩してないですか?
面接は無事、終えました?」と送ったら
こんな感じで返ってきました。

こうなる前、ドライブや食事に行く
約束をしたのですがこの件で、全てなしになって..
この文章的は、脈なしでしょうか?

嫌われてはないですかね..

「好きな人が会社で色々あり、 転職を考え面」の質問画像

A 回答 (5件)

なぜそう思うのかが全く理解できないけど、これのどこにそのニュアンスがあるの?

    • good
    • 0

脈は自分で作るもの。


今は相手の方は忙しくてドライブどころではないのでしょう。

ただ、こう言うやりとりを公衆の面前に晒すと言う行為はまぁばれればどんな脈でもぶった切れますね。
    • good
    • 2

ドライブや食事に行く約束をしたのは、


彼から誘ってきたの?
話の流れでなったの?
貴方から行きましょう!って誘ったの?

このやりだけだと脈アリかは全然わかんないです。

脈アリなら、落ち着いた時に質問者さんを誘ってくると思うよ。
    • good
    • 0

転職の合否待ちですよね?


それどころではないだけではないでしょうか?
無事、転職が決まり落ち着いたら
またあなたとのことも考える余裕が出来るんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

その会話は普通の会話だから、脈ありとかなしとかないから。


脈ありかどうかの判断は、少なくともあなたが告白するとか
どこかにデートに誘うとか、食事に誘うとか
そういう恋愛的な話をしない事には脈ありかどうかの判断は無理ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!