プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳大学生と16歳女子高生が付き合うのは客観的にありですか?
引きますか?

A 回答 (6件)

フツーにそこらにいくらでもいますが?

• 0

有りアリ、

ワタシが16の時には29でしたからね、
ダイブとオジサンでしたね、
今は旦那様です、
卒業と同時にお嫁に拾い上げて下さって、大学にも通わせて下さった、

16は結構一人前の「女」だとおもいます。
    • 0

全然問題ない!4歳くらい何処にでもいるカップルですよ。

恋愛は相手に対する思いやりでうまくいきますよね!
    • 0

ありです。

避妊はして下さい。一番性欲がある時ですよ。おもいっきりオマンコ提供して下さい。
    • 0

4才差お付き合いは普通に有ります。

普通のカップル、引く要素全くない。
    • 0

4歳差なんて、よくある話だから気にする必要はないだろうけど、おそらく16歳っていう君の年齢が問題になるだろうね

ちょっと引く話かもしれないけど、大学生くらいの男ってのは、歩く「おちんちん」みたいなもので、交際をしているのにセックスは無し、なんていうのは相当難しいお年頃なんです。
交際をすればあなたに欲情するし、セックスをしたいと望む、好きだからこそそういう方向へと動いていくことになる、恐らく我慢は出来ない。
それくらい男の性に対する衝動は強い欲求なんです。

ただ、ここで問題がでてくるんですよ
世の中には、まぁ街にもよるんですが、「青少年健全育成条例」っていう物があって、その条例の中には「青少年(18歳未満の男女)に対する反倫理的な性交等の禁止」っていう条項がある、これに引っかかると「2年以下の懲役又は100万円以下の罰金」が課せられるんです。

つまり、あなたに手を出して周りから咎められ、まぁあなた本人が咎めてでもですけど、訴えられた場合には、彼氏さんは逮捕されてしまう訳です。
未成年に手を出したら、その親御さんがブチ切れて彼氏が逮捕されたなんて事象は結構世の中に多いんですよ。
まぁ相当の理由があるなら逮捕はされませんけどね、つまり親公認(結婚前提)で付き合うなら大丈夫です。
もしくは18歳になるまで両者が我慢を出来るか、我慢できなくても行為を見つからないでいれるか、そこでしょうね。

まぁ交際自体は問題ないですよ
うちは奥さんと7歳離れてますし、もっと年齢が離れているカップルも世の中には沢山いるんで
    • 0