アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は29歳女既婚者で、相手は40代半ばの独身男性です。批判覚悟でお聞きしたいのですが、、
今まで2人でお昼の時間帯に3時間ほど、ランチをしたり話をしたりする仲でした。
しかし、私の旦那の転勤(新幹線で30分程の距離の所)が決まり、もう今までのように会うことができなくなります。
私はその男性のことが好きなのですが、このタイミングで告白したりされたら、男性はどう思うか、特に独身男性の意見をお伺いしたいです。
その男性と、どうにかなりたいとかではなくて、気持ちを抑えることが苦しいので、、

A 回答 (12件中1~10件)

私なら(独身男性)、すんなり会わなくなりますね。

告白されたとしても断ります。
    • good
    • 2

相手はあなたが既婚者だって知ってるんでしょ?


だったらそれがどう言うリスクを孕んでいるのかも自覚しているだろうし、その上でデート的なものを繰り返し行っているわけだから、上手くいくんじゃないですか?
据え膳食わぬは男の恥っていいますしね。
つかまず離婚したら?旦那が可愛そうだわ
    • good
    • 1

既婚女性なら、別れて引っ越して1カ月もして、ずっと好きだったと手紙です。


そうすれば、良い思い出になります。

男はチャンスだと思うとホテルへ行こうと誘うものです。断れないでしょう。
どこから、ばれるかわかりません、夫が傷つき離婚でも良いですか?
ばれなくても、夫を裏切ったら、一生、心がいたくないですか?

恋愛において女性はブレーキ役です。立場をわきまえましょう。
    • good
    • 3

連絡すればいいのでは?


で、不倫やって、それがばれて離婚となって、好きだった独身男性は、別の若い女性と結婚するから捨てられる。
まあ、よくあるこんな流れに身をまかせましょう。
    • good
    • 1

止めといた方が良いと思います。

あなたがその男性とどうにかなりたいと思ってなくても、告白された方はそう思うかも知れません。新幹線で30分で会いに行けるなら連絡取ってくるかも知れませんよ。そうなるとあなたもきっと会ってしまう事でしょう。その先はどうなるか想像に難くないと思います。告白したい気持ちは胸の奥にしまっておいた方が良いと思います。後は時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 3

いりません。

    • good
    • 4

離婚する気もないくせに?


単に気持ちを伝えるだけならやめときな。
すごく迷惑ですよ。
相手の気持ちを混乱させて
自分だけ、あーでっかいうんこ出してスッキリした。
本当にズルイい考えですよね。
自分のことしか考えてないですよね。
    • good
    • 6

あなたが相手の男性の立場になり考えたら答えは出るのでは?


既婚者男性から告白を受けて、あなたはどの様に感じるかです。
奥さんとは別れないけど、君が好きです!と言われて、は⁇ってなりませんか?
不倫ごときに巻き込まれて、罪でもなすり付けられた方が人生終わるので、あなたも慎重に考えてしまいませんか?
そんな無謀な事をあなたはしようとしてるんです。
もう少し冷静になりましょう。
    • good
    • 5

>気持ちを抑えることが苦しいので、、


自分の気持ち優先
と自身で書かれてる自覚ありますか?

離婚する気が無いのなら何も言わず引っ越してください
自己満足に振り回される相手の気持ち考えた事ありますか?

禁断の恋に足を踏み入れた自覚があるならその苦しさも含めて最後までお楽しみください
大人になってください
    • good
    • 7

他の回答者さんと似たような意見ですが


「どうにかなりたいとかではなくて、気持ちを抑えることが苦しいので、、」
気持ちを伝えたいだけ、ということですよね。
伝えたいって思うのは理解できますが、もし伝えてみて両想いだったらどうします?
相手はあなたが既婚者だから我慢してるかもしれませんよね。
その場合、あなたは気持ちを伝えるだけで良くても
相手にとっては残酷な事ですよね。
好きな人にそんな事するのは違うんじゃないですかね。
離婚する気は無いみたいですし
旦那さんのためにも、伝えない方が良いのだと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!