アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までジャニーズ様にはファンとしましては大変お世話になり、今回のジャニーさん死去ニュースは、少し悲しいものがありました・・・・・・が。そのニュースを辿ってたら出るは出るは性癖歴・・・・・・。結構前から持ち上げられてはいたんですね(全然気づかなかった・・・・・・)なので、亡くなったことより、そっちにどんどん、私の頭は傾きかけてガラリと印象も変わり、大好きジャニーさん!って訳ではなかったけど、変態者としてのイメージがついてしまいました。ついてしまったのはもう、それは仕方の無いことですが、今お気に入りのグループまで変態者イメージで見るようになる自分がいました。デマなのか、リアルなのか、分かりませんが。色んな内部告発もあるみたいで、ガチかな・・・・・・だとしたら、あのお方たちも・・・・・・。考えてみればジャニーさんお金持ちだし、結婚してても不思議ではない。全ての辻褄もあったような気がして。ガッカリでした。すみません、質問ではなかったですね。。

A 回答 (3件)

はい。

同性愛者です。ジャニーさんはアメリカにいたので、卑屈な思いをたくさんしたらしく、日本人の青年にしか欲情しません。しかし、経営者としては成功者だと思います。



謹んでごめいふくをお祈りしたします。
    • good
    • 2

そんな話は昭和時代から、


言われてましたよ。
ただ商売とは別の話でしょ。
凡人では不可能なコト
成し遂げた偉人だと思いますよ。
    • good
    • 2

昔から、言われていた事なので、今更? ですね。



でも、結婚して子供も出来たタレントも居ますし、
気にしない事。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!