プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンであった人と、その日のうちに
意気投合して、付き合おう!ってなって
付き合った人がいました。そしてその後2人で
遊んで家に泊まって再度付き合ってるか
確認しました。
その日の朝もまた今日あそぼって
約束して解散しました。
家にいく途中もこの道覚えてねとか言いながら
歩いてら、今後の約束もしました、
それなのに、その日の夕方から
急に連絡が取れなくなってみてみたら
ブロックされていました。
悲しい通り越して驚きが隠せません。

私に落ち度があったんでしょうか、、、
皆さんの意見を、聞きたいです

A 回答 (4件)

軽いのか重いのか、1日で知っちゃったんでしょうね

    • good
    • 0

いいえ、あなたに落ち度があるわけではありません。



だってあなたは何一つ嘘をついていないのだから。

男性にはそういういい加減な人がたまにいます。
その日に会って、その日に付き合おうとか言う人ほど、疑ってかかった方がいいかもしれません。
実は彼女がいる人の可能性だってあります。

むしろ、それで終わってよかったと思いますよ。
本当にあなたのことが好きで、大切に思ってくれている男性であれば何も言わずにブロックするなんてありえません。
    • good
    • 2

その日のうちにそう思った関係は


家に帰り冷静になって考えてみるとやっぱ違うかなとかもなりやすい
落ち度というよりもお互いのこをまだ知らな過ぎたから
その日は熱くなったが浅すぎるだけに熱が冷めて冷静になっただけだと思う
悲しいだろうけど、大きすぎる落ち度というものはないと思うよ
    • good
    • 1

セックスが合わなかった、


此ですよ。

其れか
〉再度付き合ってるか確認しました。
しつこかった?
又聞くの?みたいな。

縛られるのが嫌だったみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!