dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー?知恵袋。(笑)
教えて!プウゥーッ?(笑)

ヌーブラヤホー!知恵袋。(笑)

教えて!グウウゥゥッ!(エ○は○み)(笑)

アホー!知恵袋。(笑)

さて、他には何がありますか?(笑)

A 回答 (7件)

教えて!おじいさん

    • good
    • 0

「デッケー玉袋」

    • good
    • 0

「セコー!ちっちぇ袋」


(はみ出しちゃうね)
「おろして!gee!げぇ~っ」
(できちゃった…てへっ)

リベルテ聞いて~( ´△`)
もっ尻今日自転車でコケた~
( ;∀;)
    • good
    • 2

「ヤバー!髭が黒」


(徹夜明けのオカマかな?)
「数えて!9」
(坂東更屋敷だね。)
    • good
    • 1

「架空知恵ブログ」(誰やねん!)


「加えてルー」(今夜はカレーか…)
    • good
    • 1

ジャニー「考えてyou」


「ワイフ知恵暴露」
    • good
    • 1

教えて!!子ブたん


子ブたんの知恵腹
子ブたんのおなかがぐぅぅぅぅ・・・おにゃかすいたなぁぁぁぁ
「ヤフー?知恵袋。(笑) 教えて!プウゥー」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!