dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっとり静かな女性が実は芯が強いことを知ったら男性はどう思いますか。

A 回答 (5件)

そういう性格なんだと言うだけの事です


それがどうした なんの興味もありません
おっとり静かと
芯が強いよわいはリンクしません
    • good
    • 1

おーヤマトナデシコ!真に日本女性だと思います。

憧れますね〜
    • good
    • 0

平成16年に、新聞の連載第五回として取材を受けた時、記者のかたは私のことを、



【おっとりしたように見えるけれど、内に秘めた、しなやかな”真の”強さを感じる】
と書かれています(原文まま)。

ダンナさまは、「それが君のいいところ」と言ってくれます。
    • good
    • 0

芯は強い方がありがたいです。


良いことしか無いと思うくらいです
    • good
    • 0

私はそういう女性を妻に選んで良かったと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A