プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでバイトをはじめるなら、この3つのうちどれ?

セブンイレブン

ローソン

ファミリーマート

A 回答 (6件)

どれでも、お好きな場所でどうぞ?


どこがいいかというのは、結局はフランチャイズオーナー次第ですので何とも言えません。
    • good
    • 0

コンビニはどこもいっしょですよ!


なので、交通の便といつも自分が一番利用している
コンビニで選ぶと良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この回答の根拠は?

お礼日時:2019/07/12 21:05

ローソンが良いと思います。

    • good
    • 0

№1の方の言う通りだと思います。


基本的にコンビニは個人商店なので、オーナーによって職場の雰囲気もまるで違います。
    • good
    • 0

どれでもいい。


仕事はどれも同じだし、自給もそんなに違いはないでしょ。
扱ってる商品が違うくらいで
    • good
    • 0

はじめるなら、一番覚えることが多そうな、Low損。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!