電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルニューオータニって知ってますか?聖子ちゃんの披露宴で有名ですか?

A 回答 (6件)

東京メトロの赤坂見附から 徒歩数分です


道路を挟んだ反対側には 赤坂プリンスホテルがあります
ところで 聖子さんて 野田聖子さんのこと?
    • good
    • 0

もちろん。

上智大学の隣。
    • good
    • 0

知ってますよ。


福岡にもあるしね。
    • good
    • 0

ナイツのネタみたいなご質問…(^o^;


もちろん存じておりますよ!
    • good
    • 0

聖子ちゃんの披露宴ってなん度目のですか。

    • good
    • 1

展望ラウンジが1時間で1周するので有名...ヒントは戦艦大和の砲台だった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!