プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?
私はずっと昔からコンプレックスなんですけど、世間的にはやっぱり二重の人が可愛いって風潮ですよね?
男性は一重の女の子はイヤですか?

A 回答 (5件)

一重=かわくないでは無いよ


なんとなしに日本人てアジア系で一重が多くて、その憧れの欧米人には二重ばかりだから、そういう誤った認識で洗脳されちゃてるだけで
だから別に二重に拘らなくったっていいと思うよ
逆に最近整形なんかで二重ばかりだから、返って一重の方が新鮮な感じするし、周りでも一重好きな人結構いるしで
全然気にする事ないと思う
    • good
    • 1

二重、カワイイ


一重、キレイ
なので一重でキレイを目指せばいいと思います。
    • good
    • 1

一重でも可愛い人いるよ

    • good
    • 1

二重でも


可愛くない子は
たくさんいますよ

もちろん
一重でも
可愛くない子もいるけど
可愛い子もいます

目だけが歩いているわけでもないし
    • good
    • 1

一重好きです。

ずっと見てたいくらいですね〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!