アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うなら何色がいいですか。チノ素材です。
また、10代に合うコーデを教えてください!!

「買うなら何色がいいですか。チノ素材です。」の質問画像

A 回答 (3件)

ロングやマキシ丈Aラインスカートは暑いのに重いです。


軽くて涼しげなミニ丈が良いな。
「買うなら何色がいいですか。チノ素材です。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋冬用にしようと思うのでミニ丈は寒いです

お礼日時:2019/07/14 11:15

ベージュ。


個人的に。
    • good
    • 0

夏は白が着回しで着ていいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!