アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からでも履けるこのくらいの季節に履ける膝丈、膝下丈くらいのスカートでぽっちゃりでもまだ綺麗に履けるスカートのデザインってどういったものですか?Aラインスカートとかみたいな名称が知りたいです。あと、写真とか色とかも教えていただければ嬉しいです。
私はおしゃれに疎くて全然わからないので教えてください。あまりにフリフリしたものではない方が嬉しいです。21なので程よく可愛い程度のものがいいです。無理を言ってるのはわかってます。それでもお願いします。

A 回答 (3件)

こんなのどうですか?


ハイウエストでウエストマークのリボンベルト付きで、フレアで裾が広がっているから足が細く見えると思いますよ
「明日からでも履けるこのくらいの季節に履け」の回答画像3
    • good
    • 0

サーキュラーAライン膝丈や、フレアーティアード膝丈スカートとかどうですか?

「明日からでも履けるこのくらいの季節に履け」の回答画像2
    • good
    • 0

スカーチョはどうですか。


ふんわりしているので体の線を拾わず、素材、丈も色々。
丈はふくらはぎで切れると足が太く見えますので膝丈か、七分丈で足首をみせるようにするといいと思います。
トップスは丈短めでインせずに着るほうがいいような。
上下色を揃えてIラインをつくり短めの上着を羽織ります。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!