プロが教えるわが家の防犯対策術!

丈の短いTシャツを何故か沢山持っているのですが(数年前に流行った?)、今どのように着たらいいのか困っています。

少し腕を上げただけでおへそが見えてしまうようなシャツで、おなかを見せるのはもう無理でして・・・。

インナーではなく、アウター?としての着方を考えあぐねています。

アドバイスお願いしたいです><;

A 回答 (1件)

中に丈のあるキャミかタンクトップを着たら良いのでは?


Tシャツのデザインによるとは思いますが、はずしのカラーとかボーダーを中に着て裾から出てたらカワイイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれしかないですよね。
試してみてはいるのですが、どうもしっくりこなくて。
キャミ、タンクトップ、じっくり探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!