プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は手汗をかくタイプで男友達数人と冗談で
手を繋いで「やばくない?」と話してました。
その話を彼氏が耳にしたらしく…
でもほんとにその男友達の人たちは友達で仲がいいからこそふざけて出来ます。
彼氏が怒ってますが私が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

同じことをされたらどう思いますか?



自分は気にしないタイプなら、どちらが良い悪いのお話ではないですね。お互い相手に共感できないので、彼との相性が悪いです。
嫉妬や束縛をしない人と付き合いましょう。


自分も嫌な気持ちになるなら、貴女が悪いです。ちゃんと謝りましょう。
    • good
    • 0

新着履歴のすぐ上に


>彼女が自分は異性とは話さないタイプと言っているのにたくさん話してたりLINEしてたりしたらどう思いますか?
この質問をする女性ならあなたが悪いでしょう。
    • good
    • 0

彼氏が同じことをやっても許せますか?

    • good
    • 0

本来悪い事じゃ無くても、好きな人が嫌がる事なら悪い事になります。

やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!