プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子でもエッチしたくなる時ありますよね。
今の彼のエッチに満足出来なくて、何度も身体の浮気をしてます。
今の彼は精神的には合うし自分が自然にいれるので、好きなんですが、性格は合っても嫌な所もあり、1番不満なのが、エッチが得意ではなく挿入中に勃たなくなる事がありシラけます。付き合う前から勃ちが悪かったみたいで、私が女の人と付き合って初めて膣内でイケたと言われました。

お酒を飲むと普段の不満が出るため、この前は職場の人と飲み会でエッチしてしまいました。
それが想像以上に波長が合って、今までこんなに気持ち良いと思った事は無いくらいに良くて、彼の事が気になり始めました。
でも彼は私の事は本気ではないし、数回関係を持ちましたが、今は連絡取ってません。

職場で毎日顔を合わすし、顔を見るたびに彼とのエッチを思い出して、またしたいって思ってしまいます。
こんな風に感じるのは初めてです。

女性からセフレ関係を望むのは変ですか、、。
男の人は連絡が無いって事は、もう関わりたくないって事ですよね。ちなみに彼は本命のお相手はいます。

A 回答 (5件)

どの道、今の彼氏とはお別れですね。


そのままお付き合いしても結婚までは無理ですので遅かれ早かれ
SEXが上手く行かないのならお別れとなります。
彼女がSEX我慢出来るなら良いですが、まず無理。
浮気でず~として関係が保てる訳は無い。
結婚していきなり不倫ですか?出来ないでしょ。

職場の彼は彼女が居ると言う事なので次の関係は難しいそうです。
こちらも彼女が居るのにセフレはマズ難しいと思います。
彼女に不満が有り主さんが彼女になれば丸く収まるんですがね。

全く違う所から彼氏を探すしかない感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は身体を求める彼と付き合える事が一番良いですが、無理なので、別の相手を探したいと思います。

お礼日時:2019/07/14 14:14

貴方が何処まで考えているか?将来的なものを考えているなら、彼氏の教育していけばどう、間に合わせなら、新しい相手を探すか、セフレを求

めるかですね?貴方の考え次第だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来の事も考えましたが、付き合う程に疑問を感じる事もあって、迷っています。
私の考えをまず固めないとですね!

お礼日時:2019/07/14 14:13

たこおじさんです。



何歳ぐらいの女性がこういう質問をしているのかしりませんが。

>今の彼は精神的には合うし自分が自然にいれるので、好きなんですが、

このように言いながら、

彼氏がセックスが不得意だから、他の男と何度かセックスをしているのですよね。

彼氏、彼女の関係であっても、結婚しているわけではないのだから、
別れれればいいのですよ。

別れてしまって、貴女がフリーになれば、思う存分、色んな男とセックスを
しようが、それは貴女の自由なのですから。

精神的には合う、自分が自然にいられる。
彼氏、彼女の関係で、これは大事なことですよね。
しかし、どうも彼とのセックスは気持ちよくない。

精神的なことはでは彼がいい。
セックスは彼ではなく、上手な男とセックスをしたい。
私が気持ちよくなるセックスをしたい、それは彼には望めない。

こういう場合は、普通は彼氏、彼女の間柄であれば、よくふたりで話し合って
工夫をしていく作業をしないと。それが本当の彼氏、彼女だと思うのです。
今だけのことを考えるのではなくて、ふたりで時間をかけて解決をしていく。
セックスが不得意な男であれば、そうするしかないでしょうよ。

しかし、貴女はそうではない。
精神的なものは彼、セックスは上手な男とする。
何度か実際にしている。

彼氏にはバレテないのでしょうか。
彼氏にバレテしまえば、お別れになることでしょう。

だから、彼氏、彼女の間柄で付き合っているけど、セックスを重視する女性であれば
別れて、上に書いたように貴女から別れればいいのですよ。
そうすれば、誰に気兼ねなく、色んな男と、それも上手な男とセックスが
できるのですから。

質問者さんが女だけど、同じ質問を男がしたとしたら、
そんな誠意のないオトコは別れないという回答がたくさん出ると思うのです。
必要以上にね。

>女性からセフレ関係を望むのは変ですか、、。

おかしくはないですよ。貴女が彼と別れてフリーになればね。
しかし、今は一応は彼氏がいるわけだから、彼氏がいながら
セフレ関係に女のほうから望むのはおかしいよ。

>男の人は連絡が無いって事は、もう関わりたくないって事ですよね。

何度か同じ男とした結果ですよね。
それが男のほうから連絡がなくなっていれば、いっとき遊ばれただけだと思いますよ。
貴女の思いとは別にして、セフレであってもずっと続けるほどの女ではない。
いっときだけで十分な女だったということでしょうね、男からみてね。

まして相手の男に彼女がいるのですよね。

彼は精神的にはいい人なの。自分も楽でいられるし。
しかし、セックスは違う男としたいの。

このように使い分ける女にならないことですよ。

別れればいいんだよ。それが一番いいことです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

別れる話もしないと相手に失礼ですもんね。分かりました。

お礼日時:2019/07/14 14:11

そんな誠意のないオトコは別れないという回答がたくさん出ると思うのです。



そんな誠意のないオトコは別れなさいという回答がたくさん出ると思うのです。

下に訂正です。「さ」が抜けてしまった。「さ」一文字だけで意味が正反対に
なってしまうね。
    • good
    • 0

あなたには、質問から想像するに、節操がないと感じられます。


従って、婚姻生活を無難に送ることはできないでしょう。
転職をお勧めします。
ずばりAV業界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節操がないからAV業界なんですか?
色んな夢があってプライド持ってしている女優さんに失礼な発言ですね、、。

お礼日時:2019/07/14 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!