プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型で決めつけているわけではないのですが
特徴としてお伺いしたいです。

AB型男性は、好きでもない女性に
綺麗になったねと褒めたりするのは
お世辞でしょうか。雰囲気なども
いいと褒めてくれした。
冗談やお世辞だったのか
好意があったのかが気になります。

A 回答 (5件)

言っているときは本気だと思います。


しかしながら正直AB型は熱しやすく冷めやすいってところがあるからね・・・。

でも、人それぞれ思いの度合いは違うので、頑張ってアプローチかけてみるってのもありなんじゃない。\(^o^)/
    • good
    • 0

血液型関係ないと思いますが・・・



以前付き合っていたAB型の男性は「綺麗になったね」などと女性に面と向かっていうようなタイプではなかったです。
仮に思っても口に出して本人には言いません。
私も「カワイイって言ってたよ」とか人伝てに聞く事は何度かありましたが
付き合う前も付き合ってる間も、1度だって直接言われた事はなかったです。笑

なので少なくともお世辞とか嘘でそんな事言わないのでは?と思いますが
何せサンプリングが1人しかいないので参考程度で。

好意があったかどうかはまた別かなって思います。
    • good
    • 0

血液型は関係ありません。



きれいになったなぁと思ったから言ったんです。
好意があったのかはわかりません。

私も仲良い男友達がイケメンになってたら、お!イケメンになったねえ!と言ってしまうかと…。

好きかどうかは本人にしかわかりません、ここで聞いてないでアタックしましょ!
    • good
    • 0

ABは普段メチャクチャよくしゃべりますが


恋愛は浮気などしませんし
真面目です
好意があったのでしょう
    • good
    • 0

「血液型で決めつけているわけではないのですが特徴としてお伺いしたいです。

」とは書いているが、でも結局は血液型で
決めつけようとしているだけだよ。
無意識に書いているのだろうが、自覚出来て無いだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!