アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の彼氏と付き合っていた17歳です。

失恋してしまいました。
辛いです。理由は聞かないでください。
今まで3ヶ月も人と付き合ったことがありません。続かなかったし高一の時本気で好きでつきあっていた人と別れて以来2度お付き合いしましたが好きになれなくて別れてしまい、ようやっと結婚したいとまで思える人ができました。

友達には反対されました。
きもいと言われ疎遠になった子もいます。
けど今も彼がくれる愛は本当だったと思います。

どうやって立ち直るか。どうしたら忘れることが出来ますかね。苦しくてふと涙が出てしまい外出もままなりません。助けてください。

A 回答 (5件)

うーん


理由を聞かないでくださいって事と
友達にきもいって言われたってことは
不倫かな
でもそこまで好きになったってことは
優しかったのかな
でもその男の人もいつまでも続けられないと思ったんだろうね
これから先も出会いはあると思うけど
結婚してる人とは恋愛はしない方が良いと思うよ
新しい新鮮な出会いが待ってるから
頑張って立ち直って欲しい
    • good
    • 0

辛いだろうが人間として一歩成長した証だよ。


今は無理に頑張れとかは言わない。
良い経験をしたね。
    • good
    • 0

まだ17歳でしょ。


悟ったようなことを言うのはまだ早いなぁ。
恋に恋してるんですよ。
自分に酔ってますよね。
わかったような気になってるのが痛々しいよ。

まず恋愛にそこまでどっぷり浸かるのが間違ってるの!
そこが子供なんだよ。
人にしがみつくようなマネしてるから失敗するの。
一人で熱を上げすぎるなよ!って思います。
    • good
    • 2

45才の通りすがりの意見です。

正解ではないかもしれないけどひと言…。

そんなに好きな人に17才で出会えたことは素晴らしいことです。

ただ、恋愛は2人の心がYESになって成立するものだし、様々な事情で大好き同志でも別れた方が2人が幸せになることもあります(不倫とか)。

理由が書いていないのでわかりませんが、連絡がとれるなら今のあなたの気持ちを伝えてみてはぜうでしょう?

それでも別れを彼が選んでくるなら、時間をあけて3ヶ月くらい経ってもう一回連絡をしてみては?

それでもNGなら他の誰かを早く好きになりましょう 。

3ヶ間位経つと色々冷静になれるから、その頃には誰かを好きになっているかもね。

自分をくれぐれも大切に。
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!