アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳学生です

私の彼は30代後半で家庭持ちです。
子供さんの方が私と歳がかなり近いです(º_º)

彼とは一年近く付き合っていますがあっちのほうはまだ1回もしていません。拒否しているわけでもなく、私は彼のことが好きなので不倫関係になってしまうことは覚悟しています。

なんやかんやでいい雰囲気になっても私の家に来てもそのような事には今までなりませんでした。半年すぎたある日に彼が突然真面目な顔をして、俺はお前とできない、と言いました。
私は子供に見られているのかととてもショックでした。が、
彼は家庭のことも色々含めてお前に申し訳ない。と言いました。
私にじゃなくて、奥さんにじゃないの?と思いましたが彼は私と付き合う前は結構遊んでいたのでそれはないはずです。
彼は別れ話までもってきましたが、私はそーゆうのがなくても好きだから大丈夫と、なんとか止めました。
別れ話はなくなりましたが、彼にお前としない訳じゃないから待って欲しいと言われました。

彼の家庭は壊れてもいないし、普通に仲良いと思います。私も壊そうとは思っていません。
待ってほしいの意味がわからなくて、私がまだ若いから理解できないのかいつも考えてしまいます。あまり周りにも相談できないので、助けてください。

※既婚者との恋愛に対する批判はお控え願います。自分で重々分かった上でお付き合いしています。

A 回答 (13件中1~10件)

嫁入り前の若い娘さんの人生


もて遊びたくないのでは?
大切だからこそ
キズ付けたくないのでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。。

待ってほしいは時間稼ぎですかね(º_º)

お礼日時:2019/07/15 01:46

やってないなら不倫にはならんから批判もくそもないしなw


遊んでた過去があってそのセリフを悪い方から見ると、おれの解釈では責任転嫁ですね
別にやりたいなんて言ってねーのに、あなたがやりたいのに待たされてる状態になってるっしょ、話の上ではw
”おれは既婚者だからおまえを幸せにはできない、だから身を引こうとしたけどおまえが引き留めておまえがやれる日を待っているんだ”って言ってるようにしか思えんw
    • good
    • 0

まぁ1つの選択肢としては、子供が社会人になったら離婚するというパターンが考えられるけれども、それって、もしかしたら10年後なのか、15年後なのか。



あなたは、その時にアラフォーになっているかもしれませんが、待てますか?
もしかしたら独身の処女のアラフォーが完成ですよ。
最悪は、自分一人で死んでいく覚悟も、しないといけません。

それができないなら、別れる事です。


それと付け加えておきますと、セックスしていなければ不倫の慰謝料請求の対象にならない、わけでは、ありません。
セックスは、あくまで明確な基準であって、セックス以外の基準でもって、あぁ、この2人の関係は、夫婦関係を破綻させたな、夫婦の一方を精神的に傷つけたな、と裁判所が判断すれば、そこには慰謝料請求される事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するしないはどうでもいいです(º_º)
待てるか待てないかも分からないし、結婚のこと自体まだ考えてません。好きだから一緒にいるだけです

慰謝料のことも分かってます。

生きてきた時間が圧倒的に違うので理解できないことが多く、やはり私は子供なのかもしれないなと悩んでいるだけです。

お礼日時:2019/07/15 02:02

一生絶対結婚できない人へ若い時間を捧げるのはもったいないなぁ~と思います。


世界中のどこかであなたとの結婚を夢みる責任感持ってくれる独身男性きっといるだろうにー
汚い既婚者のお古だと将来のあなたの夫となる人がかわいそうー
時間の無駄だと思いますケドね~w
せっかく別れ話もってきてくれたのやからこれ幸いと別れちゃえばいいのにーw
でもできないとは、珍しい反応ねィ~一応結婚一生できないからしないと一応大事に思ってくれてるのかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、分かってますよ
でも好きなのに別れるとか無理なんですよ(º_º)

将来の旦那さんは別に関係ないと思います(^O^)

お礼日時:2019/07/15 02:07

あなたに慰謝料を払う経済力がないからでは?


今の状態なら、まだ奥さんに言い訳できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までバレたことないみたいですけどねw

お礼日時:2019/07/15 02:05

>今までバレたことないみたいですけどねw



…という思考の子だから、躊躇しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/07/15 02:12

投稿主様は、子供だと思われているのかが気になるのでしょうか?


今後は、相手の男性と交際を続けていくのも やめるのも決めるのは主様なので 何も言えませんが、 文章を見る限りですと 主様が相手の男性との性行為を望んでいるように読み取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ私にとっては彼氏ですからね。
普通のことだと思います(º_º)

お礼日時:2019/07/15 02:13

正直、今お付き合いしている人とは今後どのような関係になりたいのですか?


今の状況維持? 結婚? 不倫相手? わからないので そこを教えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢をいえば普通の恋愛がしたいです。なら他行けよって感じですよね(笑)でも好きだから無理でした。結婚とかは考えてないです。年齢的に

お礼日時:2019/07/15 02:21

普通の恋愛したいけど、相手の男性がいい。

凄く辛いですよね。 でも、相手の家庭を傷付けないで自分も傷つかないやり方なんて無いですもんね。 今を十分に楽しんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(º_º)
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 02:30

>違うと思います( ̄▽ ̄;)


回答者はここに書かれている情報のみで判断せざるを得ないのですが、ここを読む限りではあなたが不倫のリスクを本当に理解しているのか怪しいように思います。
学生では慰謝料も払えないでしょうし…親御さんが肩代わりすることになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも慰謝料払う前提なんですね笑
そーゆうことにならないようにしてますので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!