アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年5ヶ月付き合ってた元カレから一方的に別れようとラインで連絡があり、こちらから連絡すると既に全てブロックされている状態でした。

あとから聞いた話によると、その時に元カレには新しい女がすでにいました。その女は友達の友達だったのですが、その女はそれでもこの彼氏と付き合うといい、まだ二人は付き合っています。

別れの原因はケンカでした。いつものケンカだと思ってたのですが、彼はそれにうんざりしたのでしょうか。でも、それでも他の女に逃げるのが卑怯で憎しみしかありません。別れるにしても私の意見もちゃんとした、さよならも言えないまま終わったので、長く付き合ってきたのに、終わりには使い捨てのような扱いをされたので、すごくもやもやが残ったまま半年もたってしまいました。
更に友達には私のことを悪くいって、俺から別れたけどふつうの別れ方だったと言ってたようです。

忘れようと新しいことをはじめたり、おいしいものを食べにいっても、頭のもやもやがずっとあって、それが憎しみに変わってすごいつらいんです。
なんで私が幸せになろうと努力してるのに、あの人は私の気持ちもわかろうとしないで、簡単に幸せになってるんだろうって、とても許せない自分が毎日でてきます。

嫌な話、これから元彼が不幸な人生を送ればいいのにって毎日思うこともあります。こんな自分が嫌なのわかってます。何かこのモヤモヤを取る方法はないでしょうか。
次の恋愛も、トラウマ状態で男の人と挨拶をすることですら避けています。

A 回答 (6件)

色んな男性とセックスすれば解放されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はなかったです(^^;

お礼日時:2019/07/15 01:53

美味しいものを沢山食べて


楽しいことをしましょう
新しい恋をはじめましょう
あなたを愛してくれる人はこれから先も沢山いると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも自分のために生きていくほかないですよね。いつかちゃんと私と付き合ってくれる人が自然とあらわれるといいなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/15 03:54

元彼はそういうクソな事を平気で出来る奴なんだよ


人間として終わってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、逃げてばかりで楽な方ばっかり選んでる人だったんだって、今になって実感してきました。こんな人に二度とひっかかりたくないです。

お礼日時:2019/07/15 03:55

あなた自身に男を見る目がなかったをまず認めることが必要では?


自分の非を認めるのはなかなか難しいことではあるんですが、しかし、それを起点としなければ彼の異様さは見えてこないと思います。
新しい女は、あなたの疫病神を引き受けてもらった「次の不幸な人」と考えるべきなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は詐欺師なみに扱いがうまかったんだとおもいます。もちろん私もそれに騙されていたのを気づかないで上辺だけの優しさで満足してたのかなと、悲しくなりました。別れた後友達に、私がおかしいやつだったって言ってたようですし、とことん嫌な思いをしたので今後は見る目を養います。

お礼日時:2019/07/15 04:00

彼も彼だし、元彼の不幸を願う貴方も貴方ですね。


どっちもどっちですよ。
逆にそういう女性に別れを告げた彼の方が一枚上手で利口かなと思いますよ。
貴方が利口な女であれば、変な男に引っかかった!
と思って良い男見つける事です。
    • good
    • 1

既婚、男です。



どうかなぁ、、至って普通の別れじゃないかな~。
喧嘩別れってそういうもんじゃないかなぁ(;´∀`)自由恋愛だしね。
人の我慢の限界って一定じゃないと思うんだよね。
あなたにとってはただの喧嘩でも、彼には堪えられない喧嘩だったのかも知れないし、
辛い事から逃げるっていうのもごく一般的なんじゃなかな~と思うんですが。
あなたにとってはモヤモヤの残る幕切れだったのかも知れないけど、
別れることを望んだ彼からすれば一刻も早くあなたという記憶を消したかっただけの
行動じゃないのかな、と思うんだが。卑怯とか無いと思うな。

>なんで私が幸せになろうと努力してるのに、あの人は私の気持ちもわかろうとしないで、

とありますが、あなた様は彼の気持ちを解ろうとしたのでしょうか?
ちょっとその辺に疑問が残りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!