プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年付き合って五回エッチするってどうなんですか

質問者からの補足コメント

  • 1日で誤解という意味です

      補足日時:2019/07/15 11:14

A 回答 (5件)

人によってじゃないですか?



したくない人ならそれくらいじゃないですか?

彼が可哀想!なんてコメントありますが、するしない選ぶのは女性です。妊娠して人生かわるのは女ですから。

まあ少ないかなと思いますが、
私はしたくない、妊娠が怖いので、
数ヵ月に一回するかしないかです。
    • good
    • 0

煙突掃除屋さんかもしれないw

    • good
    • 0

少ない。


付き合ってるのなら、普通もっとしてるんじゃない。
    • good
    • 0

ものすごく少ないよ‼️


週5は当たり前ですよ‼️
彼が可哀想ですよ‼️
    • good
    • 0

たったの5回ですか?私なんか彼女と2ヶ月居たら…最低でも8回はやると思いますよ。

この前は1ヶ月で5回でした。少なすぎるでしょ?どう考えても…。付き合ってるって言えるんですか?仕事があるとはいえ…それはあまりにも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!