プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで、好きなユーザーさんはいますか?
どんな所が好きですか?

A 回答 (10件)

いますよ。



丁寧で気遣いもあり心ある回答をくださる方。
自分の意見はしっかり伝えてくれながらもフォローが入っていたりあたたかさを感じる方。
人間性が伝わってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気遣いのできる、あたたかい人は、信頼できますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:14

いますよ、多分…



とりあえず
ゆりゆり。。も好きなユーザーさんですねw
どんなところがですか??
それは
ゆりゆり。。さんって
少し大人しめですが
かわいい感じの女性なので
ということ
にしときましょうかね?w

ゆりゆり。。が好きですし
お寿司も好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます^_^
私もお寿司好きですよ。特にサーモン。
好きなユーザーさんがいると楽しいですね^_^

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 12:38

トンビさん。


中立的に冷静に回答しているから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

公正な判断力を持った成熟した方はいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 22:02

います。

面白いユーザーさんが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

面白い人は、楽しくさせてくれますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:16

荒らさない人皆んな

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

荒らす人は困りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:16

「嫌いな人は誰ですか?」の質問に「〇〇〇〇です」と、


平気で特定のユーザーのハンドルネームを名指しで書き込んで
回答をして削除された「有る偽善者回答者」を含めて、
メインアカウント以外の複数アカウント
(サブアカウント、使い捨てアカウント)を
「使い分けて悪用している」、
「仮面を被った偽善者回答者達」以外は好きですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

違反行為を平然とする人は困りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:15

贔屓にするユーザーはいないけど、


嫌いなユーザーならいますね、私本人だけど。
理由は何を言っているのか分らないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

意味不明なこという人は困りますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:15

名前を出すと100%荒れる内容だと思うけど います



質問でもフリートークでも 丁寧なお礼をくれる人
質問にも丁寧に回答してくれる 解説してくれる
そんな人は 好きですね


特定個人でなくても キチンとした印象の人は
大体好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧で、キチンとした人は、信頼できますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:13

何人かいらっしゃいます。


凄いな!分厚い人間力!と感激します。
けど、内緒です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たまにすごい人いますね。感謝感激ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:12

AIのオシエル。


毎回、回答が微妙に変わってる所
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あまり見かけませんが、
今度回答を比較して微妙な変化を観察してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!