プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に泊まった時のことです。彼氏は夜型で尚且つ次の日お休みでした。私は翌日仕事が朝早かったので、先に就寝しました。朝私が先に目覚めてリビングに行ったら、彼氏はリビングでパソコンを開いたまま寝落ちしていました。パソコンの画面が動いていたので、よく見るとAVで3Pの動画でした。横にはティッシュがありました。私は驚きを隠せず、引いてしまい、起こさないように、すぐさま家を出て仕事場に向かいました。彼氏がAVを見るのは良いのですが、「一緒にお泊りしてる時に見てたこと」と、「3Pの過激なプレイを本当に見ているんだというリアル感」と、「性生活に不満があるのかなということ」に驚きとショックを隠せません。彼氏のことは好きなのですが、今は触られたくないし、キモいと思ってしまいます。次彼と話す時どうすればいいかわかりません。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

新規IDを取っての速攻釣り質問ご苦労さんです。

• 0