プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALは3人目をどうするかいつまでも迷走しているみたいですが、いっその事ももクロのバッグダンサーから始めて、ももクロと合流したらどうですか?
音楽性が違うという意見がありますが、ももクロはなんでもできるのでBABYMETALと合流してもなんら問題ないと思います。
BABYMETALもさくら学園でアイドルやっていたんだからアイドルやっても問題ないと思います。

「BABYMETALは3人目をどうするかい」の質問画像

A 回答 (2件)

マジレスしますが


あんな売れているのにプロダクションの移籍、ましてや他のアイドルのバックなんかできるわけありません。
    • good
    • 5

いまやBABYMETAL>ももクロだし…。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!