アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くせ毛さんに質問です。

私自身、遺伝の『うねる・ハネる・広がる』の3点が揃った毛量多いくせ毛なのですが、近頃画像のような髪型にしたいと考えています。

くせ毛さんでこのような髪型にしたことのある方いらっしゃいますか?
どのような感じだったでしょうか。

くせが抑えられたよ、とか、くせ毛さんには向いてないよ、とか。たくさんコメント欲しいです。

「くせ毛さんに質問です。 私自身、遺伝の『」の質問画像

A 回答 (2件)

を教えてもらってくださいね。

素敵な髪型です。
    • good
    • 1

私は髪の毛が細く天然バーマ雨の日は広がり縮んだ毛質だから、いつも縮毛矯正してから、好きな髪型にしてもらってます。

写真の髪型に美容室でしてもらって、後のケアの仕方と維持するこつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!