都道府県穴埋めゲーム

ゆったり・まったり 話しましょうか。

質問者からの補足コメント

  • ピンポンパンポ~ン♪
    業務連絡

    キャッチ―
    元気かな?
    心配だから何でも良いので書き込んでね~。

      補足日時:2019/11/09 23:22

A 回答 (111件中71~80件)

拙い画像だけど


送るわネッ!!
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像43
    • good
    • 6
この回答へのお礼

くれちゃんとこで
観せて貰ったよー。
綺麗に撮れてるし
綺麗やんかいさー(笑)
ありがとねー♪

お礼日時:2019/07/30 21:35

みやちやん!!!


『感謝!感謝!』

下の方の動画だョ~
地元に住んで居ても
昔は家で来客の接待、
そんな時間(PM4:00)に
見に行けなくてネェ~~

初めて舟渡御を見せて貰ったワ(@^▽^@)/

浦島と乙姫もね、

最近はもう来客もないけど
一番暑い時間帯(4:00頃)
なので見に行く気もしなくて
今夜の花火だけ、
2階のベランダから見るだけだょン~~♪

但し、うたた寝しなかったらねっ!!笑(*^ー゜)/♪

めちゃ暑い中、
お仕事ご苦労さまでーす♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャッチ―
船渡御をこの動画で初めて観たん?
ありゃまー!
花火迄
もう少しやから
寝たらあかんでー!

ねんなー!
起きろー!(笑)

お礼日時:2019/07/30 18:44

みやちやん♪♪


おはーー!!

そうだょね~
一度終わって治療室出てから
又、戻ってレントゲン撮ったのョ、
確認の為かしら!?

多分、
もう一度行くのは
様子見るだけだと思う!

今日は祭りじゃ~☆
昔々は夜店や花火が嬉しくて
見に行ったけど
数年前から2階のベランダで
ちょっと見物だけ…*

一昨年なんか
あの凄い音なのに
ぐっすり寝込んでいて
目が覚めたら終わってて
あれには我ながら呆れたワ、、
 (;゚д゚);
  ⬇
今日の水無月祭りだョ~
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像41
    • good
    • 5

ルナのペロペロしてる動画撮ったンだけど


ここには入らないみたいで
『残念!!』…(大分古いネッ)笑♪

歯医者は
スーパーボンドでくっつけてくれて
根が割れてないか…と、
レントゲン撮って
8/1に再診予約になったょ!
歳取るとあちこちガタガタじゃョ~フガフガ(つд`);

ルナの顎の下は
最初に我が家に来たとき、
汚れてるのかと思って
一生懸命こすって拭いてて
『あっ!こりゃ柄だわ!』
(^_-)-☆

うたた寝してたけど
布団に寝るわね、
おやすみなさーい(-_-)zzz…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

水無月祭りかー。
YouTubeで画像検索したけど
花火大会は27日に終わってるやんねー。
これがそうなん?
https://www.youtube.com/watch?v=0VOhdSTG-mA
あ!これかー!
https://www.youtube.com/watch?v=naJaN0tIRzU
平日だとちょっと辛いよねー。

歯医者はレントゲン撮れば
10分もせんうちに画像が出て
患者と一緒に診ると思うねんけど・・・?
まぁ~
何事も無ければ
大丈夫なんやね。
もう少ししたら
仕事行って来ます。

お礼日時:2019/07/30 08:11

あれ~~!!


動画が入らなかったョ(?_?;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャッチ―♪
おはよー♪
レントゲンはすぐに判断できるJARO?
歯にひびは入ってなかったんかなー?
8月1日かー。
こちらでは仕事も休みになり
人がうようよと湧いてくる日やわー。
PLの花火大会の日やからねー。
車も夜中まで身動き取れないからねー。
俺はマンションから見れるから
ゆっくり一人で観るよ~。
寂しくなんかないやい!
(´Д⊂グスン

ルナちゃんの柄を「汚れ」って(笑)
お尻の♡柄は偶然なのかなー?

今日もあちゅいけど
頑張るでー!
適当に(笑)

お礼日時:2019/07/30 05:55

みやちゃん~~


お疲れさま(^^)/~~~

早速、歯医者へ行ってきたョ~
今後、へ
小豆アイスは絶対に食べません!!!ヾ(^^ )笑☆
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像38
    • good
    • 6
この回答へのお礼

キャットさん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ルナちゃん
ニャンニャン♡

歯医者は1回で終わったん?
小豆アイスはゆっくり食べれば
大丈夫やでー(笑)
あ!
ルナちゃんの顎に小豆がー!(笑)

上は空けとくねー。

お礼日時:2019/07/29 20:10

やっと意味解明したョ~(笑♪



瀬戸大也、
『すごーーぃ!!』
金メダル2個
やったネェ~~(^O^)v☆

大橋も銅メダル、
*good*(ノ^^)ノ

昼間寝たから
今夜は徹夜できるねっ!
(^_-)-☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

後1歩で男子メドレーリレーもメダルやったのにー!

女子に期待するしかないよね!

頑張れ!

日本!

お礼日時:2019/07/28 22:51

分らなかったら、補足で知らせてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと♪
カキコはあちらで
お願いしますね。
よろしこ~

お礼日時:2019/07/28 22:49

windows10のコントロールパネルを開きアプリのインストールをクリックする、


インストールをされている全てのソフトが一覧表示をされるので、その中からAdobeflashplayがある事を確認します。
確認が出来たらコントロールパネルを閉じます。

次にwindowsのスタートをクリックする、アプリが一覧表示をされますから、アプリの一覧からMicrosoftstoreをクリックします。
Microsoftstoreのメニューからゲームを選択してクリックする、トプ有料ゲーム99個・最新&注目のPCゲーム78個・
big flashゲーム・有料と無料ゲーム・ベストセールスゲーム99個・トップ無料ゲーム99+・XboxLIVEゲーム有料・
公表かゲーム99個・
Microsoftstoreからアプリゲームをダウンロードとインストールをする場合は、Microsoftのアカウント、ユーザーアカウントででサインインを実行して下さい。

ローカルアカウントでもダウンロードとインストールが出来ますが、ユーザーアカウントの制御でサインを求められます。
>ゲームの時一々「Flash Playerを一度許可する」
windowsを起動したとき、Microsoftのアカウント、ユーザーアカウントでサインをしていれば、
サインを求められたり許可を促す項目は非表示になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あずっちー
暗号ありがちょー!
今夜、寝ずにやって見るわー
それか
あずっちのとこまでPC持っていったほうが早いかー(笑)

お礼日時:2019/07/28 20:37

みやちゃん~~


コンバンハ!!

今日も燃えるような
暑さだった(¯―¯٥)*

夕方、小豆アイスかじったら
前歯の差し歯がグラッ!
『えーーーッ!!』(๑°ㅁ°๑)‼!✧

又々、歯医者通いだわョ、
ジーーッ! あの音聞いただけで
緊張して体がかたくなるワ、

お休みは
ゆっくり出来たのカナ。?
 ⬇
今日の写真は舞妓はんダョ、
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像34
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャットさん
今晩はどすえ~
暑おすな~

舞子はんどすなー
風流どすな~(笑)

アイスはかじったらあかんどすえ~
特に小豆は上の方の前のハンネどすからな~(笑)

もう俺らは気持ちがあっても
体がついてけーへん歳なのね~(泣
今日は一日中寝てたわー。
夜、寝れるか心配。

お礼日時:2019/07/28 20:47
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!