プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆったり・まったり 話しましょうか。

質問者からの補足コメント

  • ピンポンパンポ~ン♪
    業務連絡

    キャッチ―
    元気かな?
    心配だから何でも良いので書き込んでね~。

      補足日時:2019/11/09 23:22

A 回答 (111件中61~70件)

みやちゃん~キャッチー~暑いね(^◇^;)



みやちゃん、まだ仕事かな?

夏バテ気味の我が家のムクだよ(゜Д゜;)
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像53
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うわ!
牛やん!
ホルスタインやなー(笑)
ちょっと
カメラを意識しとるなー(笑)

お礼日時:2019/08/01 17:05

みやちゃん~~


おはーー!!

「霊感死期マット」最高!!
 面白いネェ~~
 みやちゃんは…爆♬

涼しいうちにと思って
お寺にお中元を
持って行ってきたョ、
 盆暮れの私の仕事ダョ*

境内をうろうろして
 お花探し・・
隅っこにある
 水琴窟⬇
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像52
    • good
    • 4
この回答へのお礼

暑いねー。
そろそろ道が混んできてるわー。
歯に異常がなくて良かったね。
アイスはゆっくり食べなあかんよー(笑)

お礼日時:2019/08/01 17:07

見せて貰ったョオ~~(o^-^)/


一度に沢山上がるから
きれいだょネェ~☆

Good night(-_-)zzz・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

用事は午前中の涼しい時に済ますのがいいよね。
俺は事務所で電話番でやんす。
職員を休みにしたけど
2人出勤してくれてる。
(´Д⊂グスン
有難い♪
朝からお寺さんに行ったら
清々しく、
気持ちいい日を過ごせそうやね(笑)
車が渋滞する頃には帰宅予定やけど
通勤は原付なので
脇をスイスイ
ス~ダラダッタ♪

お礼日時:2019/08/01 09:41

PLの花火は


豪華なンだろうナァ。。

マンションから
見えるのは最高ょね~

暑さ続きで
ちょっと胃の具合がネェ~(*_*;
少しペース落としま~す☆

明日は歯医者さん、
早めに寝まーす(o^-^)zzz
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くれちゃんのスレに
PLの花火大会動画を貼ってるから
観てみてね。
花火の大きさが他の花火大会より
大きい事が伝わらないのと
音が凄い事も伝わらないのが残念!

おやすみ~♪

お礼日時:2019/07/31 22:56

あっ!そうなんダ…☆


書類のチェックなのネッ、

今日も暑すぎて
細かい縫い物してたら
目が疲れてしょぼしょぼ、
(。>ω<。)
この気候がお盆まで
続くそうな、、▲

夜だけでも外が涼しくなったら楽なのにナァ。。

ニトリの冷感敷パットが
届いたョ、

厚手だけど
ひんやり感、良い感じ♪
寝るのが楽しみダワ☆
  ⬇
 岩合光昭の
‘世界の猫歩き’TVに夢中ー♬
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像49
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ルナちゃん
可愛すぎー!
縫物は目が疲れるやろねー。
張り切り過ぎると
肩こりも出るよー。
疲れは大丈夫なん?
無理したらあかんよ。

俺は朝からが涼しくて
書類に目を通すのに丁度いいから
早くから仕事してるよ。
その代わり、
昼から帰宅したりしてるけどね。

明日はPLの花火大会
マンションの前の道が
車で埋め尽くされるからねー。
自宅でゆっくり
眺めるわー。

お礼日時:2019/07/31 22:34

みやちゃん~~


おはー!!

夜勤だったのね、
おつかれサマ(^-^)/~~

エアコン付けて
ゆっくり休んでくださいな♡
祭りの後は
神輿を神社に納めるのに
ドンドンと太鼓の音☆
108段の石段を上がるので
大変だょね~ヾ(^^ )

庭で蝉の抜け殻見つけた!!!  
   ⬇
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
夜勤???
俺は夜勤はないよ。
早朝から書類に目を通して
職員さんに出す指示を考えて
それが最初の仕事やでー(笑)
昼間の仕事しかないよー。

お礼日時:2019/07/31 18:56

お粗末さまデシタ~~(^_-)-☆


おやすみやす(-_-)zzz
 キャッチーより・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そんなにニトリのは良いの?
俺もニトリの
「霊感死期」マット買おうかなー(笑)
毎晩、金縛りやーん!!

お礼日時:2019/07/31 23:35

最後はーー!!

「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像46
    • good
    • 6
この回答へのお礼

綺麗な花火の写真を
ありがとねー☆

おやすみー♪

お礼日時:2019/07/30 21:41

3つ目ーー!!

「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像45
    • good
    • 6

2つ目はーー!!

「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像44
    • good
    • 6
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!