天使と悪魔選手権

ゆったり・まったり 話しましょうか。

質問者からの補足コメント

  • ピンポンパンポ~ン♪
    業務連絡

    キャッチ―
    元気かな?
    心配だから何でも良いので書き込んでね~。

      補足日時:2019/11/09 23:22

A 回答 (111件中81~90件)

ゲームに関する回答は、どちらのスレッドを選択すれば良いのですか。


出来ればこちらのスレッドに回答をすることで、このスレッドを汚さないし、先の回答者も入り易いですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち
ごめーん、この回答はここでOKです。

簡単なゲームやねんけど、「Flash Playerを一度許可する」とか
出るんやけど、それをクリックしてもあかんねん。
調べたらwindous10は最初からFlash Playerが入ってるって表示されるんやけど
なんでか、ゲームの時一々「Flash Playerを一度許可する」とか出るねん。
宜しくです。

お礼日時:2019/07/28 19:42

マクロを使いこなせるまでに半年以上かかった私なのに、学生は飲み込みが早く一月で覚えたよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
間違えたー!
「雑談しましょう2」のほうに書き込みしてなー。
間違えてゴメン。

それとサイトの簡単なゲームをするのに
Flash Playerが必要みたいやねんけど
どうやったら無料で入れれるん?
教えてー!
初心者に教えるように教えてなー。

お礼日時:2019/07/28 14:01

今は、PCの使い方を教えていますよ。


私は酒類はぜんぜん駄目なんだけど、ミヤちゃんはビールを飲みますか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

PC教室開いてるんやー(笑)
これからの時代はPC(エクセル・ワード)を
使いこなせないと就職もしんどいかもしれんしなー。
出来て当然!って感じがあるもんなー
俺は全然あかんけどなー(笑)

俺はビール呑むよ。
BARに行っても最初の1杯はビールからやもん。

お礼日時:2019/07/27 21:10

あり向かないで


    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ。。
あ。。。
あずっち?
懐メロだぎゃー?
綺麗な女性なので許すよー(笑)
今日は少し涼しいなー。
お子さんのお勉強を手伝うのかな?

お礼日時:2019/07/27 20:05

みやちゃん~~


コンバンハ!!
お疲れさま(^^)/~~~

土日はお休みなのかな。。?

台風の影響は
大丈夫だったかしら…*

今日は昨日より
グッと涼しかったねっ!
クーラーと扇風機のお蔭で
具合よく過ごせマシタ~♪*〰♪* 
   ⬇
蜘蛛の隠れ帯
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像29
    • good
    • 6

みやちゃん~こんにちは(o´∀`)b



色々ごめんなさい(>_<)
ありがとうね(^^ゞ

これは浜省よね(笑)



仕事お疲れさま(。・_・。)ノ
カノコユリで~す
白花のシロカノコユリもあるよ、可愛いお花
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像28
    • good
    • 7
この回答へのお礼

これは本物の浜省やでー。
若い頃の浜省やねやね。

そばかすだらけの
花やなー(笑)
ありがとねー。

お礼日時:2019/07/27 18:42

みやちゃん~~


お疲れさま(*^-^)ノ

やっと夕方になって
クーラー治ったョ!

34.7度の暑さのなか、
熱中症になりそうだったワァ、、

疲れて今夜は早寝しまーす。
おやすみなさーい☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ギッヤーギャーギャー!
クモは嫌いじゃーー!
ケツから糸出すなんて信じられへんわー!

基本は土日祝が休みやけど
家族様の都合で
土曜日に仕事もあるよ。
今日は仕事やったしね。

台風の影響は無かったよー。
台風が過ぎてから
空気が入れ替わったのか
束の間の涼しさやねー(笑)

お礼日時:2019/07/27 20:01

瀬戸大也、


最近凄いネェ~~!!パチパチ!!

楽天市場は
26日の1:59までお買い物マラソン、
12時過ぎたら支払いが9月末なのでネッ!!(^_-)☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クーラーなおって
おめでとー☆
今日も暑かったよねー。
既に台風の強風域に入ってるけど
雨も風もない・・・なんで?

ルナちゃんも
「早くクーラー!」って
思ってたんやろなー(笑)

お礼日時:2019/07/26 22:17

レジャーボートが河口に


ずらーーっとーー☆
「ゆったり・まったり 話しましょうか。」の回答画像25
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ~買い物マラソンかー。
おっ
奥さ~ん
ポイント貯めてまんな~(笑)
スーパーセールの時は
前日の前夜祭の時のほうが
安いのはなんでだろうね?
前夜祭がある時~
無い時ー!
が、あるのも不思議やわー。

水泳の入江君はもう年齢的に無理かなー。
おやすみなさーい。

お礼日時:2019/07/25 23:47

今まで


2階のクーラー点けて
1階でねてたょ!爆(^0^;);

海まで徒歩で5分ほどカナ。。
荒れる日本海、
海風って涼しげだけど
案外ぬくーぃ!
家の傷みは早いしね、

日の入りの景色が
一番好き!♡

12時になったら
楽天市場に冷感シーツや
日雑の注文送って…
さぁ~そろそろ寝るわネ、

☆おやすみなさーい☆zzz
    • good
    • 5
この回答へのお礼

河口感が半端ねー。
瀬戸ダイヤが金メダル取ったねー。
あんなに泳げる人が羨ましい。
俺は10Mは進んだかな?って思っても
5Mも移動してない。。。
見方によっては
溺れてる??
2階で寝ーやー(笑)

お礼日時:2019/07/25 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!