dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性と話ししていたら、話の流れで男性の過去の話しを聞きました。ただ話の内容が、入院した事などだったので、私に、話しする事なのかな?と考えてしまいました。その後、どのように話ししようかと考えました。普段通りに、話しする事にしたら、今まで以上に話しするようになりました。私がエレベーターに乗る時に、その男性が後から、入ってきたので、足音がしたから、誰か乗ってくるかと思ったと、言ったら、エレベーターに乗たからと、私は、その男性が
どうして事故の話ししたのか?分かりません。男性は職場の女性に、事故の話しなどしたり、エレベーターに乗ってきたりするのか?教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

とりあえず読点がムダに多過ぎて非常に読みにくいです


それはさて置き、事故の話しもエレベーターもただの雑談の範疇です
なぜいちいち意味があると勘ぐる?
理由なんぞ有りませんよ
事故で入院!なんて、後から話せるなら笑い話にできます
良いネタだから話しただけですね
ところでその「意味、意図」が有ったとしたらどうだと言うんでしょうか?
何か問題でもありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!