アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホに9時から10時までに着信12件も来てるんやけど
今更会社に行きたくねえ
助けて孔明、何て言い訳しよう

A 回答 (7件)

そういう事もあるさ。

。。
電話できて良かったです。
言い訳しても相手はお見通しだと思うけど。。。
部長の所為だよね~・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろうね、部長も、まあまあ、俺と3時まで飲みに付き合ってたから勘弁してやれとは示しがつかなくなるから言えんだろうし

お礼日時:2024/02/09 12:12

なんにしろ、そんなことが続くならそのうちにクビだね。


そうなりゃ、一日中ねていられるよ。よかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部長と3時まで飲んだのが悪かったなあ

お礼日時:2024/02/08 17:36

結局、休んだのか。

明日から仕事頑張れよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憂鬱だ

お礼日時:2024/02/08 17:29

それは自分が悪いさしやゆよゃゅょやゆよゃゅょやゆよゃゅょやゆなぬさは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転しながら打つな

お礼日時:2024/02/08 13:04

素直に寝坊しました


不測の事故遭遇
急な体調不良
家族親戚の急逝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、もう電話したった

お礼日時:2024/02/08 13:03

年次有給休暇を取るしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用!具合悪かった事にしよう

お礼日時:2024/02/08 12:14

「俺を縛ることはできませんよ?」


と、堂々と言えば解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A