プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

募金をしたんですがご自由におとりくださいの赤い羽根はシールでガッカリでした。いつからこうなったんですか???。

質問者からの補足コメント

  • 鳥なんて毎日かなりの数を締めているのに足らないなんておかしくないですか?中国の人件費高騰ででしょうか。シールより羽のが嬉しい。

      補足日時:2021/11/07 07:44

A 回答 (2件)

赤い羽根がシールに変わったのは原料のニワトリの羽が生産国・中国で不足しているためです。


生き物の羽を使う疑問の声もあり、今後見直しのキッカケになることも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ赤い羽根の方がシールより多いですか?。

お礼日時:2021/11/06 08:13

赤い羽根の事故が起きてからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故ってなんですか?知らないです。中国から鶏の羽が足りないと言われたらしいからと書いてありました。

お礼日時:2021/11/06 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!