アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず私の性格とか書いときますね笑
見た目はふわーってしててわたがしみたいって良く言われます。笑
でも体を動かすことが好きでよく傷だらけになりながらも山登りとか木のぼりとかしてました。持久走では男女混合で3位くらいに入ってました。←自慢 ^ - ^内面はボーイッシュな感じです。
こんな性格で高校に入るまで恋愛に興味がありませんでした。もちろん好きな人もいませんでした。
中学までは告白されて自分の気持ちもわからんまま付き合って、ちゅーする雰囲気になってこの人むりだなって思ってふってしまうこんなことを繰り返してました。今思うと最低やと思うし反省してます。
そして高校に入って1ヶ月たった時、わたしには好きな人が出来ました。高校が離れてしまった親友と公園にあそびにいったとき、親友と同じ高校の男の子達が遊んでました。6人で遊んでたのにある1人しか見えんくらいまじで夢中で見てる人がいました。笑 その人をA君と言います!A君も私のことが気になったみたいで初対面なのにすぐ話せてばり気が合うしLINE交換も即しました。そこから付き合うまではまじ秒でした。最初は高校が違うのに会いたいって言ったら片道で40分かかるのに会いに来てくれてました。そしてずっとそれに甘えてました。でも私は生徒会に入っていてA君は部活で忙しくて会うと楽しいけど会うまでがきつくなってあまり会わなくなって行きました。休みの日も試合があったり、ほかの友達との約束があったりして直接会う事がなくなってきた時にA君から電話がありました。別れよって言われました。正直気づいてました。仕方ないよねって言ってお互いわかった上で別れました。もちろん別れるのは嫌だからちゃんと思っとる事を言いました。でもA君もちゃんと考えて悩んでその結果別れることを選んだんだなって、言われた時からわかってました。私達は喧嘩がありませんでした。そのかわり思ったことは全部言ってお互い理解して、時には譲り合ってとかあって私にとったらとても心地がいい関係でした。でもA君は(というか私もですけが)会って触れてたいって思ってるのも正直な気持ちで別れんと辛かったんですよね。終わり方あっけないな笑とか思いました。仕方ないなって。思いました。もう別れて結構時間がたちます。A君は新しい好きな人見つけて幸せそーでインスタ見てると辛いな笑笑 もー、どーしよ…まだ付き合ってないみたいやけんワンチャンとか思ってもむりですよねー笑笑
忘れれんでいいけんA君を好きな気持ちがなくなってくれたらな。
あっ!ちなみに今は知り合い程度の友達です。
最後まで読んでくれてありがとうございます!
こーしたらいいんじゃないかな?とかあったら教えて欲しいです。ずっと誰にも言えんで辛かったのがぜーんぶ書いたら少し軽くなりました^ - ^

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    今までに何度かインスタをブロックしようと思っていたのですが、繋がってたらなにかあるかもと期待してなかなか消せません。
    ふりかえって見てるわけじゃないけど写真もまだ消せてない状態です。
    1人の人にこんなに執着して周りから見たら引きますよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/17 20:10

A 回答 (4件)

引かないですよ、普通の事です。

それくらい好きって事だし、一途って事ですよ、インスタをブロックできないのは未練があって何かまた起こって欲しいと思っているのだから先程も書きましたが、自分から行動を起こしてそこで無理ならブロックする事が出来るんじゃ無いでしょうか。
この人しかいないと思ってしまう気持ちは物凄く分かります!でもそんな事はないですよ!絶対、!あなたは一途で優しくてしっかりしてる方なので必ずあなたの事をとても大切にしてくれる人に出会えますよ!その人と出会えた時今悩んでる事は忘れてしまうと思います、!

今好きな人に対してマイナスな意見で申し訳ないですがもしダメだとしても、その先に幸せがある事を知って欲しくてそう書きました、前に進める事を願っています、
    • good
    • 1

質問者さんはとても良い人で、大人だと思います。


本当は別れたくないけど相手が考えて決めた事だからって別れる事を受け入れたり、付き合い方も喧嘩せずお互いに思った事を伝えて時には譲り合うって中々出来る事じゃないと思います。私なら感情的になってしまう事があるので尊敬します。

今はとても辛いと思います、まだ元彼さんの事が好きなのにインスタで他の子が好きそうって感じるのはすごく辛いですよね。

何が正解かは分からないし、一個人の意見ですが、忘れられなくてもう一度付き合いたいと思うなら気持ちを伝えてそれで無理なら諦める。直ぐには忘れられないと思うからインスタをブロックするのも一つの手だと思います。

その方と復縁できたら嬉しいですが、もし無理でもこの先もっとステキな男性に出会う可能性は100パーセントあります!一度しか無い高校生活エンジョイして下さい!

長文失礼しました。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいと思いますよ あなたの一人よがりな判断は傷つかずにすみますから


あっさり自分の気持ちが引けない相手に出逢えるといいですね
本来お互い好きなら別れないのですよ
    • good
    • 1

毎日じゃなくても日記を書くようにして


もっとシンプルに、簡潔に表現したり
物事を考えられるようになったら
きっと大人になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!