プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日欠かさずインスタグラムに、写真を投稿している人がいますけど、しかも飛行機ばっか
同じ様な写真を。。。
この人、病んでる気がしますけど。。
皆さんの周りにも、同じ様な人おりますか?

A 回答 (3件)

まるで日課のように、自分の頭部の画像を上げて質問してる方が・・・


また、毎晩、弁護士云々の大量の質問を投下される方も・・・

ここの利用者だと、一度は見たことあるのではないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにおりますね!
世の中、精神疾患の人ぱかりです。
3人に2人は患っているかもですね!

お礼日時:2019/07/17 18:59

病んでいるのとこだわっているのとも紙一重。


見て受ける側が好感を持つか持たないかの違いでしかないのかと。 

ハラスメントも一緒ですね?
イケメンにされる、言われると胸キュンで、不細工、きもい人だとハラスメントとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いゃ~本当にアメリカのせいで、デジタル文化は進んだけども、人間としての大事な価値観もおかしな方向に変わって行きそうですね!

お礼日時:2019/07/17 20:55

おります



一流写真家きどりで女ばっかり、

しかも2ショットはいかがなものかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の知っている人も自称写真家です。

お礼日時:2019/08/03 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!