プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とLINEで話してて、好きな人の得意なバスケの話をしていて、「バスケできるの羨ましいな」と送ったら、「バスケなんかできなくていいんだ」と返ってきました。「そうだね!」と送ると、そこで話が終わってしまうような気がして。話は終わらせたくないんです!
なんかいい話の返し方はないですかね...

A 回答 (2件)

質問系で送るとかどうです?


なんでー?バスケできたらめっちゃかっこいいのに★
とか?
相手も褒めてるニュアンスになりますしね^_^
    • good
    • 0

自然に好きな人と話してるのはいいです。

おすすめのは、一緒に出掛けるのために誘ったら、好きな人と共通点が探して、その後二人の興味あり話題ができる。もしも共通点がなければ、共通の経験(会う)の話ができるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!