電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山本梓さん
御存知?

A 回答 (3件)

山本梓、中村梓、渡辺梓、梓2号?流行りましたね。

それで?
    • good
    • 0

めぐのやすこと安めぐみさんや史奈さんと並んで、内村プロデュースのアシスタントの常連でしたね。


内Pが終了して14年。Wikipedia見たら、ご結婚されて、芸能活動は休止中とのこと、シンガポール在住。
    • good
    • 1

最近そう言えば見なくなったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!