アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人同士の結婚て どうなんでしよう?

西島秀俊さんや 堤さんは、一般女性と結婚しました。

恋愛なら 芸能人でもよいですが、 今みたいに
恋多き女性やら  魔性の女  あげまん女性やら

一般人としては、考えたくなくても 脳裏には、存在して。



野心ありきの 女性て、ワガママそうで。

芸能人同士の結婚て、どう思われます??

A 回答 (7件)

一生添い遂げるかまたまた離婚して再婚するかのいずれかでしょう。


清純アイドルとして有名だったある人はその後何度も不倫(芸能人が殆ど)してはすっ呆けを繰り返しています。
夫婦生活が長続きしている人もいますが大抵は片方が芸能界を去ったり、或いは全く表舞台に出て来ない人ばかりです。

>芸能人同士の結婚て、どう思われます??

ある意味、職場結婚は芸能人だけでなくごく普通の一般の人でも当たり前ですので珍しい事ではありません。
    • good
    • 0

ただの職場結婚

    • good
    • 1

よく女優の中身は女じゃない、と言いますね。

つまり女優とは、自分の名前を看板に背負って仕事をしているわけで、そんじょそこらの男以上に厳しい世界を勝ち抜いて来ているわけです。
結婚を機に家庭に入ってしまう方もいますが、女優を続けるとなると、両立するのは、それはそれは大変なことでしょう。
芸能人同士で結婚するというのは、ある意味ずっとONでいなきゃいけないわけで、息が抜けないのではと勝手に想像してしまいますが、どうなんでしょうね。仲里依紗と中尾明慶なんかはどちらも仕事をしっかりこなし、上手くやってますよね。
瑛太と木村カエラなんかは実際どうなんでしょう、プライバシーなんで、想像しかできないですが。
    • good
    • 0

別にどうでも。


好きにすればいいやん。
    • good
    • 0

社内結婚みたいなものでは?


プライバシーはないようなもの。
    • good
    • 0

職場結婚と同じでは?

    • good
    • 0

そういう世界だからそういうもんだ、としか思いませんね。


そもそも我々もサラリーマンだったらサラリーマンと結婚するわけで。
教師は教師同士、とか。「そういう世界に属する以上そこで配偶者を得る」ってのは何も疑問に思う必要はないと思います。

それと、「一般人と結婚」って言いますが、恐らく貴方の想像する「一般人」ではないんですよ。ここで言う「一般人」ってのはフツーの人、って意味じゃなくって「名前を公表してない」って意味以上でも以下でもありません。
平たく言うと「業界人」が殆どなんですよね。マネージャーだった、とかあるいは事務所で働いてた人だった、とか業界繋がりで紹介された人、だとか、いわゆる「一般人」ってニュアンスとは相当かけ離れてるんで。
いずれにせよ、本当の一般人とはかけ離れた世界の人たちの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!