プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳で今までつき合ったコトがなく、やったコトもないという子は
男の人から見てどんな感じなんでしょうか??

そのコトで何か変わってしまったりってありますか??
「この子は何も知らないからめんどくさい」とか
「19歳にもなって・・・」って思うのか
それとも他に何か違う考えが浮かびますか??

なんていうか、自分の彼女、好きな子が
そういう子だって知ったらどう思いますか??

あんま文がまとまってなくてごめんなさい。(汗)

A 回答 (9件)

別に何も思いませんが・・・。

• 0

> 19歳で今までつき合ったコトがなく、やったコトもないという子は・・・・

じゃあ、女の子は19までにみんなえっちしておかなきゃいけないって?
んな馬鹿な。

いいんじゃないの、そんな子も。
    • 0

あくまで私がその女性を好きならば、全く問題無いですね。

実際に交際してから…の話は、その時になってみないとわかりませんけどね。
    • 0

私は女性ですが、横から口を出させてもらいます。

人は価値観がさまざまです。男性経験を自慢する女性もいますが、私は逆です。
綺麗な体でお嫁に行く必要があるとは思えませんが、自分を大切にする女性になりたいし、そんな女性を好きだと言ってくれるような男性が好きです。
処女だと引く男性は、多分その女性に対して本気ではないのでしょう。
あなたが、自分を大切にして、自分をたっぷり可愛がってあげたら、きっとあなたを丸ごと愛してくれる男性が現れて、その時始めて処女をささげたらいいじゃないですか。
ついでに19で処女なんて普通です。
    • 0

20歳前半の男性の意見として聞いてください。

これはただ自分だけの考えかもしれませんのご了承ください。
他の方が書いていますように、自分も気になりません。実際、今の彼女もemichiiさんに近い部分がありました。自分は逆に、彼女を守ってあげたいような気分になりました。いざしようとする時、不覚にも「初めてが俺で本当にいいの?」って聞いてしまいました。今思うと、彼女も勇気がいることなのにそんなことを聞いてしまい反省しています。すいません、何いってるかわかりにくくて。
まぁ、emichiiさんも本当にこの人が初めてでいいのかと言ったことをよーく考えてください。言うまでが勇気がいると思いますが、案外、彼氏さんも「あっそうなんだ」って普通に返してくれると思います。では長々とすいませんでした、がんばってください。
    • 0

23歳男です。

>>「この子は何も知らないからめんどくさい」とか

いろんな人がいるとは思いますが、好きな相手に対してこんな風に思う人はいないんじゃないでしょうか。

>>「19歳にもなって・・・」って思うのか

19歳で未経験なんてたくさんいますよ。全然気にすることではないです。19歳で経験豊富な方が引きます。男性としてはリードしたいと思うものですし、経験が少ない(もしくは未経験な)女性は喜ばれることはあっても嫌がられることはないと思います。ただ、いわゆるセフレ等の場合は嫌がられるかもしれませんね。初めてだとすぐにはうまくいかないと思うので。

私なら大切にしようと思いますよ。初めてなら、トラウマにならないように、焦らずゆっくり進めていこうと思います。「自分の彼女、好きな子がそういう子だって知ったら」遊び人じゃなくて良かったと思います(^^)
    • 0

記憶の限りですが、

確か去年の成人式でしたかね…
その中継時に「セックスをしたことがある」
と言うアンケート結果を発表していました。(たしかテレ朝だったと思う)
確か男女とも全体の7割以上は未経験でした。

まぁ実際みていればそんなもんだろうと思いますけどね。
テレビは得てしてインパクトを重視するため
援助交際だの低年齢化だの最近の若者だのと騒ぎ立てたりしますが
経験上この数字は信憑性があると思います。
二十歳まで未経験の人が3分の2いるんだ!
ほら、別に問題無しでしょう?
ただし思うことは
『初めてした人と結婚しなければならない』と言う先入観を持たないでください。
恋愛と結婚は別物ですがセックスと結婚も別物ですからね。
それぞれふさわしい人がいて当然です。

ここからは私見かつ質問から少々外れますが。
彼の不平不満をただただ垂れ流す女性のほとんどに対して『初めての人だったんだね。』
と心の中でつぶやいてしまうのは私だけでしょうか?
    • 0

こんばんは^^ 同じ19の女です。

私自身はもう経験済ですが、周りにはまだ何人も未経験のコがいます。
付き合ったことも、ないとか、あっても、あれはないに等しいとか。

また、そういう子たちの中でも、最近彼氏ができた子も何人かいるのですが、
皆、彼氏にひかれたり…は一切なかったそうです。
むしろ、彼氏も彼女も、すごく幸せそうですよ。
付き合うのも、やるのも初めてと知っていましたが、それで気持ちが変わるとか、
一切関係なかったそうです。

ある男の子は、
「俺が全部初めてで、いろんなことを喜ぶし、恥ずかしがるし、すっごい可愛い!
もう、めっちゃ俺色にしたくなったね!(笑)」
そう嬉々として話してくれました(^^)

「何も知らないから…」と落ち込まれてしまっては、むしろそっちのほうが気になりそうですね。
「付き合ったことないけど、教えてね!」くらいのほうが、可愛いなぁってなるんじゃないでしょうか?
    • 0

27歳男です(^o^)

自分を大切にしてるという事でむしろ逆に良いと思うのですが、何も知らないという純粋さも一つの魅力だと思います。(自分はですが…(^_^;))
自分色に染めたいと思う男性も結構いると思うし、あまり気にしないほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を言わせてください(すいません)

あんま気にしなくていいみたいでよかったです。
ありがとうございました。