アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の性行為について。
その相手との初めてのHのとき、
ゴムなしでしてくる男性ってどういう心理なんでしょう??
もちろん、初めてがゴムなしなのでその後もつけません。
もちろん外出しですが…
多分飽きて、3回目くらいに途中でゴムつけてました。

男性はHのときのこと(ゴムつける、つけないについて)何も考えてないのですか?
付き合ってる女、付き合ってない女で変わりますか?

ちなみに彼とは付き合っていませんでした。

A 回答 (3件)

◆その相手との初めてのHのとき、ゴムなしでしてくる男性ってどういう心理なんでしょう??


※まず、初めての相手とのHの時の男性の心理状態が全員同じではないと言うことをご理解ください。
ゴムをつける付けないに関しては心理状態よりもこれまでの習慣による影響が大きいと思います。
普段のエッチで習慣的にゴムをつけている人なら相手や回数に関わらずつけることが多いでしょう。
逆もしかり。

◆もちろん、初めてがゴムなしなのでその後もつけません。もちろん外出しですが…
多分飽きて、3回目くらいに途中でゴムつけてました。
※途中で変化したのは何かを感じたからだと推察します。
妊娠させてしまったらまずいと感じた、何でゴムをつけないんだと言う威圧を感じたなど考えれはいくつかあると思います。

◆男性はHのときのこと(ゴムつける、つけないについて)何も考えてないのですか?
※既出ですが習慣が影響することが多いと思います。

◆付き合ってる女、付き合ってない女で変わりますか?
※これも習慣によると思います。

◆ちなみに彼とは付き合っていませんでした。
※人によっては付き合っていてもする人しない人、付き合っていなくてもする人もいます。
どうしてもつけて欲しいつけないで欲しいがあるなら自ら申し出てみても良いと思います。
    • good
    • 1

無責任なクズ男



あなたも軽く見られた
    • good
    • 0

女が軽くみられてる場合、男は大抵、なま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!